【杉本ゼミ・明神ゼミ】「マーケティング体験プログラム」の企画・運営を行いました
8月6日(日)に実施されたオープンキャンパスでは、高校生が参加する「マーケティング体験プログラム」が開かれ、商学部でマーケティングを学ぶ杉本ゼミと明神ゼミの2~4年生、合計60名がスタッフとなって運営しました。
商品パッケージの変更と、それに伴って変更になるマーケティング活動を一緒に考えるなどして高校生の体験をサポートしつつ、大学生活の様子についても話す機会となりました。
![](https://www.comm.fukuoka-u.ac.jp/app/wp-content/uploads/2023/08/03ea962dd9255a9f42e713788aeff19e-2-1024x1021.jpg)
![](https://www.comm.fukuoka-u.ac.jp/app/wp-content/uploads/2023/08/c5927236e7ce942fef038142467549d8-1024x768.jpg)
![](https://www.comm.fukuoka-u.ac.jp/app/wp-content/uploads/2023/08/607d04957dd4a280c2d808901fdd07c3-1024x768.jpg)
HOME > 学部ニュース > ゼミ > 【杉本ゼミ・明神ゼミ】「マーケティング体験プログラム」の企画・運営を行いました
8月6日(日)に実施されたオープンキャンパスでは、高校生が参加する「マーケティング体験プログラム」が開かれ、商学部でマーケティングを学ぶ杉本ゼミと明神ゼミの2~4年生、合計60名がスタッフとなって運営しました。
商品パッケージの変更と、それに伴って変更になるマーケティング活動を一緒に考えるなどして高校生の体験をサポートしつつ、大学生活の様子についても話す機会となりました。