【2年専門ゼミナール】合同ゼミ~九州の魅力発掘プロジェクト2025~
九州で商学を学ぶ私たち学生が一品の背景にあるストーリーを探り、地域の方々からその魅力を教えていただきながら、商学の専門性を身につけていきます。
9月10日、キックオフミーティングを行いました。 商学部の4ゼミナールから学生53名が参加し、前半は一品のストーリー事例、ストーリーとしての歴史、企業が示すストーリーと企業価値について学び、後半は「ジャム」ブランドをテーマにチームで話し合いを行いました。



これからチームで調査を行い、10月、11月の中間報告を経て考え抜き、1月の最終発表に臨みます。
#ジャム #地域 #ストーリー #企業価値
#地域ブランド #交通 #金融 #歴史 #2年専門ゼミナール
#鈴木ゼミ #田中ゼミ #本村ゼミ #明神ゼミ